1人と2匹の金曜の夜。

仕事から帰って熱烈な「お帰りなさい」の儀式の後、

ほんのちょっとのつもりで目をつぶったら、なんと2時間半も寝てしまいました。

ずっとお腹の上にはつーちゃん、ほっぺにはかぼちゃんのお鼻ツンツンを感じていたけど、起きられなかった・・・。

お散歩が夜の9時過ぎになってしまって、かぼちゃん、ごめん!ごめん!

c70157c4.jpg


つーちゃんの首輪が外れてなくなっていたので、新しいのを付けました。



eaf79212.jpg


預かり母さん手作りの首輪です。

可愛い迷子札も付いていますよ。 似合うでしょう!?



42fdf2b1.jpg


ガタン! バイクが止まった音!!



1e642506.jpg


寝ていたかぼちゃんも起きてきました。



0e0db336.jpg


ガチャガチャ。 玄関の鍵が開いた!



90ecea35.jpg


珍しく1号が1番早く帰ってきました。 といっても、もう11時近い時間・・・。



5c184806.jpg


「ただいま~~!」 



320093e1.jpg


かぼちゃんはあっさり系のスリスリ、つーちゃんは素通り。



c4b882e2.jpg


うふふ、やっぱりね。 2匹から大歓迎して貰えるのは私だけよ。



57396c10.jpg


キャットタワーの上でおすまししているつーちゃん。





1号が遊びに誘います。



c381058e.jpg


お帰りなさいは言ってあげないけど、遊びなら大歓迎なのね!!



5016f593.jpg


ちょ、ちょっと! それ、1日履いた靴下じゃないの!?





つーちゃん、それ、臭いよ!!





うわっ! 最悪!!





やめろってば!





つーちゃんもやめなさい!!!



2cb7373c.jpg


かぼちゃんもいささか呆れ顔です。



48e83cb9.jpg


さんざん遊んだ後は、1号のお膝の上で甘えん坊。



75b2fb56.jpg


「これじゃ動けないよ」と言いながらも、1号もご満悦の様子でした。

よかった!よかった!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
風邪はちょっと良くなったかな?
声は出るようになりましたが、今度は咳が出始めました。
こじらせないようにしないといけませんね。

昨日のちーぃさんから頂いたコメント。
「つーちゃんと一緒だとキリリッとしたお姉さんぽい表情になるなーって思っているのは私だけかしら(笑)」
私もそう思います!!
散歩中のかぼちゃんは、とってもあどけない笑顔ですもの。
こんな笑顔は見られる時間を、もっと沢山作りたいです。

一昨日の Daniel Mama さんから頂いたコメント。
「かぼちゃんは、一人でお留守番していた時より、つーちゃんがいる時の方がストレスは少ないですか?」
はい!絶対にそうだと思います。
つーちゃんが来てからの方が、毎日が楽しそうです。
遊んであげなくても2匹で追いかけっこしたりプロレスごっこして遊んでくれますし。
毎日の「かぼちゃんが待ってるから早く帰らなきゃ!」という焦りが、少し減りました。
2匹で待ってくれていると思うと、ちょっと気が楽。
そして帰った時の喜びは2倍です!!

今日もいい天気!!
沢山洗濯して、布団も干そう!!
かぼつーちゃんを病院に連れていかなきゃ!
病院の母も、私が来るのを待ってるぞ!
さあさ、忙しい1日の始まりだ。
みなさんも、素敵な1日をお過ごし下さい。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村