カーテンの隙間から射し込む朝日。

2c821c3e.jpg


今日もお天気みたいだよ。



daa89f7a.jpg


かぼちゃん、おはよう!



b19874dc.jpg


かぼちゃん、お手入れ中?



08892323.jpg


かぼちゃん、クネクネダンス?



5fa98949.jpg


かぼちゃん、マグロ?



a0d30223.jpg


かぼちゃん、お耳治った?



870fd85e.jpg


かぼちゃん、かぼちゃん。



7d6f7281.jpg


アタシの優しいお姉さん。



81929085.jpg


ねぇねぇ、一緒に遊んでよ!



41c3c5d3.jpg


かぼちゃん、かぼちゃん・・・・・か・・・ぼ・・・ちゃん???



208dd936.jpg


うぎゃっ!!



お転婆のようで、かぼちゃんの動きには案外ビビリンなつーちゃんでした。

驚く時のリアクションが漫画みたいで、いつもいつも笑えます。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
いいお天気でしたね!
私は朝から夜までびっしりスケジュールがいっぱいで、忙しく過ごしました。
かぼちゃんの外耳炎はかなり良くなりました!!
アコさん。「佐倉」でかぼちゃんを思い出して下さってありがとう。
高橋尚子さんが住んでいらっしゃった寮は、我が家から徒歩で5分もかからない所にあります。
早朝に、時々小出監督をお見かけします。
若いお姉さん達が颯爽と走っている姿は、美しいです。
長嶋茂雄、藤木直人、BUMP OF CHICKENと、佐倉出身の有名人はいっぱい!!
佐倉、大好きで~~~す!
ゆうとママさん、私は昨夜、印西に買い物に行きましたよ。
コスモスの丘、私も行きたいです!
いつか城址公園でお会いしましょう!!


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村