昨日、素敵なカードと共に、こんなプレゼントが届きました。

b5bc64f2.jpg


この中央の写真のワンコちゃんは・・・・



7af23a08.jpg


柴わんこ「はなび」の*華日和*の華ちゃん!!  



35d5335e.jpg


おっと! 撮影中に乱入者が!!  華ちゃんの顔が~~~!!!



70412542.jpg


う・・・・、華ちゃん、ご無事でしょうか?



c5e592b5.jpg


良かった! 大丈夫でした。 気を取り直して、もう1枚パチリ。



87103d67.jpg


こんなことをしていたら、かぼ父さんが帰ってきました。 そして一言。

「その、かぼちゃんの写真、どうしたの?」ですって!



9ac556e7.jpg


うわっ! いくら似てるとはいえ、かぼちゃんと華ちゃんを間違えるなんて・・・。

かぼ父さん、まだまだですな!!



4e989ed8.jpg


かぼちゃん、良かったね!



4986e054.jpg


お誕生日のプレゼントだって!!



1de550cb.jpg


お母さんからもプレゼントなんてなかったのに、



c7b16ef4.jpg


ハママさん、どうもありがとう!



7daf3249.jpg


これ、つーちゃんに頂いたおやつです!!



527474d9.jpg


とっても喜んでいます。






かぼちゃんが!!




2bc5c7de.jpg


かぼちゃんったら、

オモチャは譲ってあげられても、おやつはつーちゃんの分まで食べようとします。

隙を見つけて、パクリ。

いつもそうです。



8b3bf5a1.jpg


食べ物が絡むと、性格が変わるかぼちゃん。

でも、そんなかぼちゃんが大好きよ。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
かぼ父さんの「おはよう」と、私の「おかえり」は至福の時間。
2匹の甘えん坊攻撃が元気の源です。
つーちゃんは、首輪とハーネスのダブルリードでお散歩しました。
それでもやっぱりドキドキでしたよ。
レラさん、アコさん。
何気に載せてしまった写真なのに、私のうなじの話なんて・・・超恥かしい!
でも、誉めて頂き嬉しいです。
きんぴらさん、お二人の出会いって?って・・・これまた赤面です。
高校生の時のバイト先ですよ。
私はすかいらーくのフロアーのお姉さん。かぼ父さんは皿洗いのお兄さん。
そんな感じです。
特別仲良しでもなく、ごく普通の夫婦です。はい。

 
<お知らせです>

その① 
ワンちゃんを探しているそうです。
埼玉県の蕨(わらび)市で迷子になったそうです。
柴系雑種のメスで14歳、中型犬(体重約11Kg)。
毛色は茶色ですが顔は白いです。首輪はしていません。
詳細はこちら→愛犬メルモとの素敵な生活a503117d.jpg


その②
千葉県船橋市の市役所の傍で、柴犬系のオスのワンちゃんが保護されたそうです。 
現在は 船橋海浜公園近くの動物愛護指導センターにいるそうです。
詳細はこちら→
今日のリリーさん

みんな、ちゃんと飼い主さんの元に帰れますように!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村