先週の日曜日の、佐倉城址公園でのお散歩です。

この日は、私とかぼちゃんだけでお散歩。 

一人だと、自分のペースでのんびり気ままに写真が撮れるので、とっても楽しいので~~~す!

(かぼ父さんが一緒だと、また違う楽しさはありますよ!! 勿論!勿論!!) 

42deb310.jpg


舞い落ちるイチョウの葉をつかもうと遊ぶ子供達の姿に、思わず頬が緩みます。



5b8a2b48.jpg


かぼちゃんは、敷き詰められた黄色い絨毯に少し戸惑い気味。





歩こう、歩こう。 楽しいね、かぼちゃん!



418568aa.jpg


先週よりも赤が濃くなってるよ!



1c70ab59.jpg


目に映る全ての色が美しい。





植物達の声が聞こえてくる気がしませんか?



06ed552d.jpg


ほらね、楽しそうな歌声が・・・。



d5e1aaa0.jpg


歌いながら、私達を見て微笑んでいる!





ね、かぼちゃんも感じるよね?



565eee28.jpg


優しい眼差し、優しい温もり。 私達を、包んでくれている。





かぼちゃんたら、当然のようにここに入ろうとします。

さてはかぼ父さんの奴、いつも一人でお茶してるな・・・。



eed9ce9f.jpg


仕方ない。 私も!!



ca08832c.jpg


私のゆるゆるっと気分が、かぼちゃんにも伝わるのね。

かぼちゃんもいい笑顔を見せてくれます。



0dfa0746.jpg


茶色の絨毯は、ちょっとセンチメンタルな気分になりませんか?



57c5621a.jpg


この場所も、先週よりもこんなに赤くなってる!



c1c2f71a.jpg


音もなく、ゆっくりと深まっていく秋。

城址公園から目が離せません!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
帰宅したかぼ父さんがニヤニヤ笑いながら、
「あんなコメント貰って、嬉しいだろ~~!?喜んでるだろ~~!?」と、私をからかいました。
「顔を隠すってのは、みんな良いように想像してくれるんだな。良かったね~~!」
「本物を見たら、みんなびっくりするだろうね。ギャハハハ!!!」
ふん!!! 
あのですね、あの写真は、色白で撮れる設定にしてあるんですよ。
ありのままではなく、白っぽく写すことで、あらゆるものが隠せます。
そして、見せたくないどっしり下半身も切ってしまえば、すっきり体型に誤魔化せます。
写真って、どうにでもなるから面白い!
みなさん、良い想像をして下さってありがとう!!
たくさん笑っちゃいました。

昨日は、介護認定が下りた母の今後を相談するために、
病院の医療ソーシャルワーカーさんと面談をしました。
会ってびっくり!
なんと25年以上前の教え子でした。
とっても嬉しい再会でした!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村