やらなきゃいけない仕事がたんまりあると、つい現実逃避したくなって、

「そんなこと、今しなくてもいいだろう」ってことや、普段はろくにしないことまで、

ついついやってしまうってこと、ありませんか?

先日、私、現実逃避で、

ネットでお買い物をしちゃいました。

cd847a41.jpg


前に友達がプレゼントしてくれた、シバーズのTシャツがとても気に入ったので、

今度は自分でロンTを・・・。



ab0c4d91.jpg


見てるだけのつもりが、

つい、右手の人差し指が、ポチっとクリック・・・。



9bf125e8.jpg


届いたら今度は、写真を撮りたくなって・・・。



07e7adec.jpg


こういう物って、どうやって撮ったら綺麗に撮れるのかな?なんて思いながら・・・。



ee93ce6d.jpg


でも、この2匹が邪魔ばかりするので・・・。



a63d9af6.jpg


余計に燃えてきたりして・・・。



49d68257.jpg


アナタ達、いい加減にしなさいよって言うんだけど・・・・。



5a6aca70.jpg


本当に「いい加減にしなさい」なのは、自分だって分かってる・・・。



e3e05f96.jpg


こんなことしてないで、さっさと台本作成しなきゃマズイでしょうが・・・。



233139e9.jpg


それにしても、このロゴマークが可愛いでしょ? 



0ad25c5e.jpg


実はピンクのトートバッグも買っちゃいました!

友達がくれたのは白。 

大きさが手ごろで、毎日使っています。



ba121aa1.jpg


最後はTシャツを着て、かぼ父さんに「撮って!撮って!」と、お願いをしました。

「ねぇ、こんなことしている場合? 私、すご~~く忙しいのよって言ってなかった?」ですって。

勿論、笑顔で聞こえない振り。

夫婦円満の秘訣は、にっこり笑顔で聞こえない振り!



昨日も一昨日も、たくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
秋の城址公園、素敵でしょう?
綺麗に撮れるのはカメラのお陰で、私の腕ではありません。
勝手に師匠と呼んでいる「しばりんご」のmeekooさんが先日城址公園に行ったそうで、
その時の記事(11/13)を拝見したら、自分の写真がかなり恥かしくなりました。
やっぱりセンスが違うんだな・・・。
でも、メラメラと燃えてきましたよ!
私も頑張るど~~~~~!!

昨日は遅刻のご心配をありがとう!
大丈夫です。
ブログの更新をする為には寝坊ですが、
そんなことしなければ、十分に間に合う時間です。
昨日の更新には5分も掛かってないし・・・。
本格的に寒くなってくると、こんな朝が増えるかも!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村