くつろぎ中のかぼちゃんに、ちょっかいを出すつーちゃん。

31c9a0e3.jpg


かぼちゃんは知らん顔を装いつつ、つーちゃんの動きに全神経を集中しています。



284cacf1.jpg


つーちゃんが一瞬気を緩めたその時、



fcfdf36e.jpg


かぼちゃんはいきなり戦闘態勢に突入!



41b07252.jpg


慌ててソファーの上に逃げたつーちゃん。 「かぼちゃん、やる気?」



65b1f91a.jpg


「ねえ、ねえったら!」



9c5ef6f3.jpg


「アタシとやろうっての!?」



697a9454.jpg


「そっちがその気になったなら、こっちも遠慮なく行くわよ!」



fbe4742e.jpg


「かぼちゃん、後悔しないわね!?」



293856a2.jpg


お~~~!!! なんてことでしょう。

決定的瞬間を逃してしまいました。

つーちゃんはソファーの肘掛けから、両手両足を大の字に広げて空中に飛び上がり、

かぼちゃんの頭の上にドスン!!

その姿は、ムササビそのものでした!

かぼちゃんの悔しそうな顔ったら!!!



13afd530.jpg


悔し~~~~~~!!!



eb57ee70.jpg


ブルンブルンブルン!!



64f01407.jpg


さんざんブルンブルンしたらすっきりしたようで、またいつもの穏やかなかぼちゃんに戻りましたよ。



d7be1747.jpg


今日の勝負は、つーちゃんの勝ちでした!

おめでとう!!!



昨日の「ただいま~!」の後の、おやつの時間です。
あのですね・・・、髪の毛モシャモシャ眼鏡女が一瞬登場しますが、
あれは、私ではありません。
私はあんな、モシャモシャ女ではありませんから!
散らかっている床は、見なかったことでお願いします。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
嬉しいコメントがいっぱいでした。
たらまるこさん、ご出産おめでとう!!!!
お元気そうで、良かった、良かった!
みなさんにいろいろ伝えたいことはありますが、
バス当番ですので、もう終わりにしないと!!
わ~~~い、金曜日だい。頑張りましょう!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村