炊事の後の、ちょっと湿った私の手。

5df6c100.jpg


かぼちゃんはこの手が好きなんだって!



12a24340.jpg


ペロリン!



a0077722.jpg


ペロペロ!



8720124c.jpg


指にアイスクリームなんて付けてませんよ!!



3b9baa6b.jpg


ねぇ、ねぇ、かぼ父さん。 私の手って、そんなに美味しいのかな?



3e98dc57.jpg


「そりゃ~、違うだろう!」



c939d1fe.jpg


「あまりにもシワシワの手だから、見るに見かねてメンテナンスしてくれているんじゃないの?」



d42066ed.jpg


「お母さん、その可哀想な手を、アタシの唾液できれいにしてあげましょうってさ。」



84f49839.jpg


「いい娘を持って、幸せじゃん!!」



d7d5e105.jpg


ふんっ! そんな訳ありません!

この顔は、どう見たって美味しい顔に決まっています!!

ね、かぼちゃん!!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
そうそう、模様替えしてみました。
黒です!!
写真を少しでも上手に見せたいと思いまして・・・。
追いかけっこはドタドタ、ワンワン、とっても賑やかに繰り広げられます。
実は動画も撮ったんです。
すっごい迫力で面白いのですが、1号の顔が映ってしまいボツ!!
今度は上手に撮りたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村