昨日の「七井戸公園でお散歩」の記事の続きです。

最近巷では、大きなカメラをぶら下げて歩いている女性が多いのだとか?

「カメラ女子」と呼ばれていると、テレビで知りました。

cdaf40ef.jpg


「かぼ父さん、私も『カメラ女子』の仲間に入れて貰っていいのかな?」

素朴な質問を投げかけてみました。



0802a5eb.jpg


「そりゃあ、いくらなんでもダメだろ! アナタはやっぱりカメラおば・・・・・」



7fe8fca1.jpg


殺気を感じたのか、かぼ父さんの言葉は途中で止まりましたが、

どちらにしたって、大きなカメラをぶら下げて歩いていても、

それ程目立つことはないということですよね。



4bbc20f3.jpg


でも、犬と猫を一緒に連れて散歩しているのは、やはり目立つでしょうね。



e152e21f.jpg


そして、「かぼちゃん!つーちゃん!」と、声を掛けながら写真を撮っている姿は、滑稽ではないでしょうか。



56f2a1a1.jpg


猫を抱いて犬の散歩をする中年の男の前後を、行ったり来たり駆け回りながら写真を撮る中年の女。



2e08b0b7.jpg


傍から見たら、ちょっとかわいそうな夫婦に見えやしないでしょうか?



cbfd108c.jpg


「私のことも撮って!」ということになると大変です。

まず、カメラをかぼ父さんの首に下げ、次につーちゃんのリードを貰って自分の手にグルグル巻きにし、

つーちゃんを貰って抱っこし、最後にかぼちゃんのリードを貰うという流れを、慎重に慎重に行います。



9606b479.jpg


今度は猫を抱っこしながら犬を連れたいい歳をした女のことを、

いい歳をしたおっさんが、「つーちゃん!かぼちゃん!こっち向いて!!」と大きな声で言いながら撮影している・・・。

やっぱり、ちょっと痛い光景ですか?



1bf7d150.jpg


でも、周りの目なんか全く気になりません。



f7b8d8e9.jpg


だって、こんなに楽しいんだもん。



5aa14fc7.jpg


だって、こんなに幸せなんだもん。



d01751d5.jpg


いいでしょ、いいでしょ。



caf9b781.jpg


こんなに可愛い家族がいます。

楽しいです。幸せです。

いいでしょ? いいでしょ?



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
つーちゃんは本当に楽しいんだろうか?と、疑問を感じたりもしますが、
つーちゃんが一緒だと更に散歩が楽しくなります。
つーちゃんが安心して外の世界に触れることができるような散歩のスタイルを、
早く見つけ出したいと思います。

木曜が発表会本番です。
予行練習では、ドリフの「8時だよ、全員集合!」の
コントが終わって舞台が回転する時に流れる音楽が、
私の頭の中でずっと鳴っていました。
なんでって?
だって、初めから終わりまで、ハプニング続きのどたばた劇で、
もう、お腹がよじれるくらい笑っちゃいましたもん。
ビデオを送れば、賞金が貰えちゃうかも!?
私のクラスのちびっ子達、もう、最高!!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村