あけまして
おめでとうございます!
今年も、かぼす&つつじをどうぞよろしく!!
笑う門には福来たる!
今年も、いっぱい、いっぱい笑っちゃおうね!!
今年もこれかいっ! <かぼす>
目つきが悪くてごめんニャ! <つつじ>
つーちゃんの頭の飾り、20分で作ったよ! <かぼすママ>
今年もポッチンの応援を、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]
↓1ポチ[#IMAGE|S10#] ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

にほんブログ村
おめでとうございます!

今年も、かぼす&つつじをどうぞよろしく!!
笑う門には福来たる!
今年も、いっぱい、いっぱい笑っちゃおうね!!
今年もこれかいっ! <かぼす>
目つきが悪くてごめんニャ! <つつじ>
つーちゃんの頭の飾り、20分で作ったよ! <かぼすママ>
今年もポッチンの応援を、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]
↓1ポチ[#IMAGE|S10#] ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (5)
今年もかぼつーコンビの活躍、楽しみにしています^^
日々超お忙しいかぼママさん
どうぞお体大切になさってくださいね。
かぼちゃんとつーちゃん可愛い〜♪
名コンビですね。
今年も楽しみなブログ。名コンビを見に通っちゃいますよ〜。
宜しくデス。m(__)m
今年も可愛いかぼちゃんとつーちゃんを楽しみにしています。
はい、そうですね
笑顔、そうですねぇ
ニィ~です 笑
今年もよろしくお願いします
本年もヨロシクお願いします。
今年もかぼちゃん、つーちゃんの可愛らしい写真をまっていますね。
そしてかぼちゃんを連れて、お散歩、おでかけ、楽しんでくださいね。
あっ、つーちゃんも一緒ですね(笑)
かぼちゃん、つーちゃん、目付き悪くても癒されます!!
今年もたくさんの笑いに囲まれた良い1年でありますよう(^o^)/
どうぞよろしくお願い致します!