土曜の夜に、我が家にお泊りした甥っ子のこうちゃん。

8e5c9ca4.jpg


昨日は、こうちゃんも一緒にお散歩に出掛けました。



8bcb1760.jpg


リードを持って歩くことが、嬉しくってたまらないみたい。






引っ張ったりせずおとなしいかぼちゃんですから、公園内なら安心してお任せできます。



f715aae4.jpg


それにしたって、子供ってどうしてこんなに走るのでしょう?

息を切らしながら二人を追いかけるので精一杯。

後ろ姿の写真ばっかりになっちゃう~~!!



6514a7ab.jpg


ここの写真は初めて撮りました。

いつもの散歩道からは少し外れた所にあります。



bbb39299.jpg


ふむふむ・・・。 大分県臼杵市という所に、こんな歴史ある石仏があるんですね。

九州、行ってみたいな・・・。



8f35564f.jpg


ポカポカと暖かいです。 たくさん走ったら、喉が渇いちゃったな・・・。



332d1916.jpg


ということで、やっぱりここに来ちゃいました。



aefc6eac.jpg


さて、今日は何を食べようかな!?



6e58c8e2.jpg


はーい、これです!!





おいし~~~~~い!



86f34d13.jpg


かぼちゃんも食べたい?

それじゃあ、ちょっとだけだよ。



d3d08ba9.jpg


かぼちゃんの嬉しそうな顔ったら!

冷たいアイスでエネルギー補給したら、すっかり元気回復しました。

この後、お散歩はまだまだ続きますが、後半はまた明日の記事で!!



昨日も沢山のコメントとポッチンをありがとうございました。
つーちゃんの高速回転の頭を見ていたら、
首からもげて、頭がコロンと落ちてしまうのではないかと、マジで心配になりました。
やっぱり子供の遊び方って、過激ですね。
鍵コメMさん、明日の記事でね!

今日はやっとかぼ父さんがお休み。
つーちゃんも一緒にお散歩に行きたいな。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ