昨日買い物に行ったら、あまりに美味しそうだったので、つい買ってきてしまいました・・・。

29a62975.jpg


これ、初めて見ました。

練乳って言葉に弱いんです。



08731cfa.jpg


いちごが2つ、入っていました。

かぼちゃんには、カステラの部分を小指の先ほどあげちゃいました。

家族には内緒です。



a55c0cd0.jpg


隣にあったこれも、買ってきてしまいました。



7753246a.jpg


四等分に切った瞬間、長い手が伸びてきて、もう食べられちゃった・・・。

ふんわりフワフワ、美味しかったです!

なんだか、いちご狩りに行きたくなっちゃったな~!



d36a6e95.jpg


久しぶりに2号に抱かれたかぼちゃん。



08862fe5.jpg


モミモミされると、口元が緩んでしまいます。



00d96a9b.jpg


通りかかったつーちゃんも捕まってしまった!



3c28a7a1.jpg


8本のアンヨが入り乱れております。



eea5550a.jpg


結局、隙を見て逃げてしまったかぼちゃん。

この後は、私に抱かれて、いっぱいナデナデされたのでした。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
先日のhanamizuママさんからのご質問のお返事です。
かぼちゃんは何キロですかって・・・。
8.2キロです!と、言いたいのですが、
先日病院で測ったら、8.5キロに増えていました。
それからは、毎日食べていたさつま芋断ちをしています。
ヘルスメーターが壊れてしまっていて、今何キロなんだろう?
正確な体重が分かりません。
ちょっと戻った気がしていますけど・・・。
乾燥し過ぎて、静電気パチパチ。
かぼちゃん・つーちゃんを触る時も怖いんです~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ