寒い日が続いております。

a740a363.jpg


こんなに寒いのに、

朝も夜も、真っ暗な中をお散歩しなくてはならないかぼちゃんが不憫です。



d95b3387.jpg


毎日、お日様が出ている時間にお散歩ができる生活がしたいです。

冬になると、いつもそう思います。



7d8ad3d5.jpg


でも、あと少しの我慢。

だって、随分と日が伸びてきましたよね。

もう少しで、平日の夕方でも、また印旛沼に夕陽を見に行けるようになる!



33e796e7.jpg


今日は、暦の上で最も寒いとされる大寒だそうです。

でも、あと2週間で節分、そして立春。

楽しみだな、春!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
九十九里のばんやは、
キムタクをはじめ、芸能人御用達のお店なんだそうですよ。
いつもは行列ができるそうですが、雪のせいか、空いていてラッキーでした。

今日、お向いの昭和少年の母さんから、
昭和少年兄弟が使ったというスリングを頂きました!
そして、なんと今、
私はそれを使って、つーちゃんを抱っこしながらブログの更新をしています。
つーちゃん、気持ち良さそうにグッスリです。
私もつーちゃんの温もりを感じて幸せ!
でも傍から見たらきっと、危ない女に見えるでしょうね・・・。

さあ明日も元気に、「たらこを食べてはたらこう!!」
ダジャレにハマっている昭和少年が、そう言ってました!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ