2号の懐に入ったつーちゃん。

0d67b19d.jpg


あったかそうだニャン!


4eb27be3.jpg


どうって入れられたのか、迷惑そうなかぼちゃん。



222b7c7d.jpg


ただ、耐えるのみ・・・。



82ef147a.jpg


かぼちゃん、ファイト!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
昭和少年は、我が家の玄関先でダジャレを20個くらい連発してくれたのですが、
頭に残ったのが覚えられたのが、「たらこ」だけでして・・・。
今度、メモらせて貰いたいと思います。

昨日の朝5時半に、かぼ父さんは蔵王に出掛けていきました。
スキー、楽しんでいるかな?
温泉、気持ちいいだろうな!
ご馳走食べて、フカフカの布団に寝て、羨ましいな!
私はかぼ父さん担当の朝の散歩も行かなくちゃならず、もう大変!!
急げや急げ~~~!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ