二日酔いでございます。

bce77747.jpg


昨夜は、久しぶりに友達と外で飲みました。



92332516.jpg


たいして飲んでないんですよ。

生ビール2杯と、泡盛のカクテルと、ジントニックだけだもの。 多分・・・。



11ebbc69.jpg


でも、帰りの電車でグルグルグル~~~っと酔いが回った!



ec33099e.jpg


前は結構強かったんだけどな、お酒。



601b541d.jpg


そんな訳で、ドヨヨ~ンとした日曜を過ごしています。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
酔っぱらいかぼ父さん。
お土産に美味しい物でも買ってきてくれたのなら、
ちょっとは優しくもしてあげられるのでしょうが、
煙草と酒の匂いプンプンで、お土産なしの帰宅じゃ、
ついつい言葉に棘が入ってしまいます。

みなさんのコメントを拝見し、心がじんわり温かくなりました。
ありがとうございます。
いつもいつも、本当にありがとう。
鍵コメkさん、明日香さん、鍵コメMさん。
どんな辛い経験も、苦しい現実も、
あるがままを受け止めて前向きになれた時、乗り越えた時、
それはその人の財産になるんだなって思いました。
私は、それ程の財産を持っていませんので、
誰かが苦しんでいる時、悲しんでいる時、
みなさんのような、心に寄りそう言葉は掛けてあげられないと思います。
ブログを通して、みなさんに出会えたことが嬉しいです。
ありがとうございました。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ