大朝寝坊した日曜の朝。

5233438b.jpg


「お散歩はまだですか?」  

いささかムッとしているかぼちゃん。



dd69de3d.jpg


ごめんね。

超特急でブログの更新をして洗濯物を干したら、連れて行ってあげるから!!



2183c6c6.jpg


ぺったり横にくっついて、プレッシャーをかけてくれます。 

トホホ・・・。



96aebe9e.jpg


うひょ~~!  

出発がお昼近くになってしまった・・・。

「お詫びに、かぼちゃんの好きな所に行っていいよ!」と言ったら、

スタコラサッサ、ホイサッサ~!  



50b8a8a5.jpg


ええ~~!? こっちに行くの~!?

こっちの道は、最近あんまり通ったことがないのよ・・・。




と、お散歩の記事を作ろうと思いましたが、

今、外は雪が降っていて、

明日の朝は電車で通勤することになりそうですので、もう寝ることにします。

続きは、また明日!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
最近何度か、夕陽を撮りたくて風車の広場まで行ったのですが、
既に沈んだ後だったり、曇っていたりで、その度にしょんぼりと帰ってきていました。
車を走らせている間も、刻々と傾いていく太陽。
焦ってはいけない、ダメならそれでいい。
いつかきっと、神様が素敵な写真を撮らせてくれる!
今日はその日ではないかもしれないから、ゆっくりゆっくり!
危険な運転をしない為に、自分にそう言い聞かせながらハンドルを握りました。
まさか、あんな素晴らしい夕陽に出会えるとは!!
諦めずに通ってよかったです~!
ベリーにさん、私は三脚を持っていません。
だから、いつも本当に適当に撮っているだけなんです。アハ!
レンズも、買った時のままの標準ズームレンズと望遠ズームレンズの
2つのレンズしか持っていませんよ。アハハ!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ