心も体も疲れて、ぐったりな日。

今夜は絶対に何もしないで早く寝ようと、心に決めて帰宅する。



でも、かぼちゃんとつーちゃんの顔を見ると、

だんだんと元気が湧いてきて、

楽しくて、嬉しくて、

早く寝るのが勿体なく思えてくる。



c8d094a3.jpg


我が家って最高!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
すっかり寝坊しました!
かぼ父さんも一緒に寝坊したものですから、
出勤前に私が散歩に行かねばならぬ・・・。
大変だぞ、こりゃ~~!!
しかも今日はお弁当の日じゃないっ!!
焦りで、手が震えてきました。

1号は、昨日は長崎、今日は大分だそうです。
レンタカーで回っているそうです。
羨ましいな~!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ