ケーキを買ってきました。

29147fa1.jpg


可愛いでしょう!?



1445f877.jpg


とぼけた顔した苺ちゃんも乗ってますよ。 どうぞ、お好きなのをお選び下さい!



f9cf6056.jpg


昨日も我が家に、お客様がいらっしゃったんです!



8cdad9ee.jpg


1号のバイト先の後輩のみなさんです。





今日は照れもせず、初めからフレンドリーなつーちゃん。





お客様を退屈させることはありません。



ba5de380.jpg


若者達、楽しそうだな。 羨ましいな。



66d8bb27.jpg


「可愛すぎて、やばい!」そうです(笑)



d0acb8a9.jpg


私から見たら



abcd79d0.jpg


つーちゃんと戯れながら



3fbc47f3.jpg


無邪気にケラケラ笑っているこの姿も



b50d7514.jpg


やばいくらい可愛いんですけど・・・。



6d274220.jpg


かぼちゃんはやっぱり人見知り。



39b4783f.jpg


仕方ない。 おやつ作戦といきますか?





あらあら、お手までしちゃって!



be3f829c.jpg


食べ物を見ると豹変するかぼちゃん。



4dd8823a.jpg


便利な奴です。



52041e32.jpg


すっかりテンションが上がって、華麗なソファー越えジャンプも披露しちゃいましたよ。



cede130a.jpg


シッポが生えている娘しかいない私ですから、

こんなにフレッシュな女の子達を目の前にすると、シャッターを押す指も震えてしまいます。

お二人とも、いつもかぼちゃんブログを見てくれているそうです。

どうもありがとう!!



475471e9.jpg


最後はお決まりの集合写真。

みなさん、遊びにきて下さってありがとうございました。

ストーカーのように、しつこくカメラを向けてごめんなさいね。

どうぞまた、かぼつーちゃんに会いに来て下さい。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
初めましてのみなさん、ありがとう。
お一人お一人にお返事できなくて、心が痛みます。ごめんなさい。
1号には、「お土産買ってきてね!」って、ちゃーんとお金を渡しましたよ!
でも、きっと一か所でしか買ってこないだろうなと思っていたので、ちょっと見直しました。
ハンドベルの練習、順調です。
演奏しながら、感動して泣きそうになります。
でも必死ですから、泣いてる暇はありません!!
足を引っ張らないように、頑張ります。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ