午後のお昼寝風景。

2f4ad986.jpg


こんな日もあれば、



4b43b164.jpg


こんな日もある。



6ca5d603.jpg


こんな日もあれば、



2d0a2699.jpg


こんな日もある。



d91cf511.jpg


今日はどんなかな?




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ツイッターからも沢山のメッセージを頂いたのに、お返事を返せておりません。
ごめんなさい。
5.2キロの自転車通勤は、その距離の1/3近くがゆるい上り坂で、
思っていたよりもずっと大変でした。
日常生活でよく自転車を使っていたのは20年近く前までですから、
その為に使う筋肉は、すっかり退化しています。
「もう限界!」と思って、自転車を引いて歩いていたら、
明らかに私より年上のご婦人が、平然とこぎながら私を追い越していきました・・・。
よっしゃ!鍛えるよ~!!
行きも帰りも、汗びっしょり。いい運動になりました。
初日は40分掛かったけど、徐々に記録を縮めて見せますから!
ちなみに下り坂が多い帰り道は、30分弱でした。
ただ、安全だけは気を付けないとね!

被災地の為に、みんなで我慢しましょう。
ほんのちょっと昔の生活に戻ればいいだけです。
そこには、贅沢が当たり前になってしまった今では忘れてしまっていた
大切なこと、素敵なことも沢山あります。
食糧、日用品、燃料は被災地に!!
みんなで声を掛け合って、頑張りましょう!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ