私は弱い人間でしょうか?

c2b4e64b.jpg


目の前に、こんな2匹がいたとして。



3a351040.jpg


こんな仕草や、



8fb8dde7.jpg


こんなあくびや、



4bee2680.jpg


こんな眼差しを見せられて。



1d7fa86c.jpg


日だまりはとっても暖かで、



0947c404.jpg


窓辺からは規則正しい寝息が聞こえきて、



87622ee2.jpg


モフモフの毛皮からは、お日様の匂いがして。



2026bb69.jpg


「ああ、私もちょっとだけ一緒に寝ちゃおうかな・・・」って思ってしまって、

やらなきゃいけないことなんか後回しにして、ゴロンと横になって、ぐっすり寝ちゃって、

目が覚めた時にはもう外は真っ暗になってるなんてこと、きっと私だけじゃないよね!?

だってそれって、最高の幸せだもんね。




昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
みなさんから頂いたコメントに、リボンを付けて1号にプレゼントしたいです。
みなさん、本当にありがとう!!!
(お一人お一人に、ちゃんとありがとうが言えなくてごめんなさい・・・。)
Lysaさん、智美さん、ごんたさん、
子供の立場からの素直なメッセージに、胸が震えました。
ひろしまんさん、我が家も全く同じですよ。
どこかひねくれていて、甘えもあってか、つまらない喧嘩ばかりして、
素直じゃないというか、あまのじゃくというか、そんな家庭です。
ということは、ひろしまんさんの家庭もきっと、
家族愛に満ち溢れている家庭なんだと思います。
自分が持っている幸せって、なかなか見えないものなんでしょうね。
私も、みなさんが教えて下さるから、気付くことができます。

さあ、新年度の始まり。
気合いを入れて、頑張りましょう!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ