今日もかぼちゃんとつーちゃんが、

0d6155e6.jpg


たっぷりお昼寝できますように。



9ace864a.jpg


のほほんと平和な1日でありますように。





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
皆さんからのコメントも、心なしかピンク色に見えます。
桜の写真、いっぱい撮りますよ~!ワクワクします。
パピママさん、桜の木の下のかぼちゃんの写真は、
低い枝の上から下に向かって、桜にピントを合わせて撮っただけです☆
佐倉近郊の皆さん、城址公園でかぼちゃんと私らしき人を見かけたら、
どうぞ声を掛けて下さいね。
似ている柴犬が沢山歩いていますから、間違えちゃだめよ(笑)
「赤い首輪の柴犬&チーバ君のバッグ&デジイチを持った若くない女」
この3つが揃っていたら、間違いなくかぼちゃんと私です。

ぱぴさんの言葉、心に滲みました。
「どれだけ辛いことが起こっても、季節の歩みはいつも通りだし、子供達は育ちます」

今日は始業式です。
また賑やかな毎日が始まります。
ちびっこ達の笑顔と共に、1日1日を大切に過ごしていこうと思います。
さあ、気合いを入れて、頑張ろう!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ