待ちに待ったGW。

初日は佐倉城址公園で、お友達と会いましたよ。

お花見以来の城址公園は、

生まれたての緑が眩しくて、生命力に満ち溢れていました。

269bdf8f.jpg


私の前を歩く、この一家。

さて、いったい誰でしょう?



6bb526b2.jpg


1年ぶりのりんごちゃんです。

かぼちゃんは、わざとあっちで、背中を向けています。

だってほら! りんごちゃんのことが、あれだから・・・・。



ecdb5cfd.jpg


meekooさんとお会いするのは、3回目です。

かぼちゃんも、ちゃんと覚えています。



099a26d1.jpg


ただちょっと、りんごちゃんのことが、あれなんです。



40063be8.jpg


かぼちゃんのテリトリーに、オシッコするりんごちゃん。



17c09c1c.jpg


かぼちゃんはそれをクンクンして、分析します。

「なになに・・・。天真爛漫で甘えん坊。すぐに虚勢を張るが、小心者で怖がり。なるほどね!」



b995779f.jpg


分析終了。 りんごちゃんの臭いは、自分のオシッコで消しましょう。



aeb97ba0.jpg


タンポポがいっぱい咲いてる広場で、駆け回るりんごちゃん。

ひゃっほ~~~!!



1bf0046d.jpg


おやつを貰えるとなると、尻尾をブンブン振って、途端に現金になるかぼちゃん。

すぐ隣に、りんごちゃんがいても平気です。



fa81e82a.jpg


かぼちゃんの狙いは、りんごおとさん、ただ一人。

熱い視線を送り続けていれば・・・・



dff21fea.jpg


くれる!



25a00d3f.jpg


そばにいれば、くれる! 何度でも、くれる!



044ba2a2.jpg


アナタのおとさん優しいから、アナタとも仲良くしてあげるね。

かぼちゃんの心の扉は、どうやら、おやつで開くようです。



ae90f52c.jpg


フレンドリーな少年達とも遊びました。

りんごちゃんは、子どもが苦手なんですって!

近付いてきただけで吠えちゃうし、体を撫でさせるなんてとんでもない。



a7baaa3f.jpg


でも、子どものお尻の臭いはとっても気になるらしく・・・・、



9987e8e5.jpg


ひたすら丸いお尻に鼻を付けて、クンクンクンクン。



bcb1e29b.jpg


そんなこんなで、2匹の距離はすっかり縮まって、



c3c360f5.jpg


去年では考えられない、2ショットが撮れました!



215e1d40.jpg


仲良くお散歩を楽しんだ後は、



11170b93.jpg


みんなでお茶を頂きましょう。



316e3ae3.jpg


meekooさんに、このムロンを召し上がって頂きたかったのよ!! (欧風菓子工房 カーメル) 



86e4ef4e.jpg


えっさえっさと、テーブルセット・ティーセット・ポットとケーキの箱を運んできてくれて、

ここから私達と合流したかぼ父さん。

お茶の後は、夕陽を見に、佐倉ふるさと広場に向かいました。

その話は、また明日ね!!



    **********

meekooさんは私の写真の師匠!
今回のことは、数日間に渡って記事にして下さると思います。
城址公園の新緑や、キラキラ輝くムロンを、いったいどんな風に写真に撮ってくれたのかな?
楽しみです~! → →  「しばりんご」

りんごちゃんにどん引きのまま終わった、去年の記事も是非どうぞ! → 「お転婆娘のりんごちゃん」 2010.5.2
                                                「夕陽に包まれて」 2010.5.3

    ************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
食いしん坊のれいごんさん(笑)、
ムロンの中身は、2009年のこちら2010年のこちらでどうぞ!!
みなさん、猫のシャンプーについてのコメントをありがとうございました。
蒸しタオルとブラッシング!!
つーちゃんは、一生これでいきます!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ