何気ない、こんなポーズにドキッ!

ba994dce.jpg

何考えているのかな?





4ad36116.jpg

クルクル動くつぶらな瞳。





4f0417bf.jpg

家庭内胸キュンが止まりません!



*******************************



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
本当に毎日がヘロヘロリンの私。
体力の95%を仕事で使ってしまうから、家では抜け殻状態です。

ツイッターでも呟いたのですが・・・・、
昨日の昼食の時間に、お弁当がないことに気付きました。
ブログ更新の後、7時に家を出る為に、
あんなに必死で作ったというのに、家に忘れてきてしまったとは(涙)
水だけ飲んで耐えました。
「センセー、もう食べられない!」と言って、
ほとんど口を付けずに残してある、ちびっ子の色とりどりのお弁当を見て、
「そんなに残すんなら、センセーが食べてあげる!」と言いたかったけど、
理性で我慢しましたよ。
ところが夕方・・・
帰宅しようと車のドアを開けたら、なんと助手席にお弁当がありました。
なんだ。家に忘れて来たんじゃなくて、車に置き忘れただけだったのかっ!!
昨日の炎天下、1日中車内に残されていた私のお弁当。
蓋を開けたら強烈な異臭でクラクラしました。
そしておかずには、不気味な白い膜が・・・。
朝の忙しい時間のあの苦労が悲し過ぎた、腹ペコの1日でした。

今日は給食だから安心!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ