「助けてくれ~~~!」

4eb67704.jpg

チュウ助が、がぼちゃんに捕まりました。




c02749f9.jpg

グイグイ、カミカミ、いたぶられております。





b47759c9.jpg

やってきたつーちゃんに威嚇しながらも、チュウ助のことは口から離さず!!





a81a7d54.jpg

チュウ助、逃げるチャンス! でも、もうそんな気力もないようです!





d9bba03d.jpg

チュウ助・・・。





3a020086.jpg

大丈夫。 

チュウ助は死にまっしぇん!!

不死身のチュウ助は、かぼちゃんとつーちゃんのお気に入りの友達で~す!!




**********************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
かよさんからのご質問です。
>つーちゃんとかぼちゃんはベッド?お布団?は共有してるのですか?
あのフカフカのクッションは、かぼちゃん用だったのですが、
最近はつーちゃんも気に入ってるようで、
和室やキッチンの方まで引っ張っていっては、乗っかっています。
かぼちゃんはそんなつーちゃんを、黙って好きなようにさせています。
もう1個買っちゃおうかな・・・・。

今夜は持ち帰りの仕事があったので、
それを片付けついでに更新もしたら、
すっかり遅い時間になってしまいました。
明日はバス当番。
寝坊したら大変です。
では、おやすみなさい。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ