昨日のこと。

c9d183af.jpg

「センセー、Tくんが、僕ともう遊ばないって言ったよ・・・・・」

淋しそうにHくんが訴えてきました。

さっそくTくんに聞いてみました。

「Tくん。 Hくんに、どうして遊ばないなんて言ったの? 

Tくんも、みんなから、もう遊ばないって言われてもいいの?」






47f6d7f0.jpg

「え~~~!! そんなの嫌だ。」

「じゃあ、遊ばないって言って、ごめんねって、謝っておいで。」

「うん、わかったよ!」

Tくんは、Hくんに謝りにいきました。






9d8b7e54.jpg

「Hくん、遊ばないって言って、ごめんね!」

「うん、いいよ! じゃあ、指きりしよう!」

可愛いですね。

指きりで、仲直りですって!!!

二人はにこにこしながら、人差し指と人差し指を絡めました。 

(なんたって3歳児、小指がさっと出せません)

そして、さっきまで泣きそうだったHくんは、大きな声でこう言いました。






be9dea85.jpg


「ゆびきりげんまん、

もう廊下は、走らない~!!」





何でやねん!?




**************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ご質問にお答えしたかったのですが、
寝坊したので、またの機会に!!
かなり、ヤバい時間です!
真っ青・・・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ