おさんぽ、おさんぽ。

6b65154a.jpg

のどかな田んぼのあぜ道を、






5036c1f5.jpg

真っ白いサギを眺めながら、






57c5d97a.jpg

草の匂いを嗅ぎながら、






3ef2ab85.jpg

誰かさんの臭いを嗅ぎながら、






d0f436e3.jpg

おさんぽ、おさんぽ。






95c68648.jpg

あれれ!!! なんと突然、ラベンダー畑が!!!






203775c3.jpg

田んぼのど真ん中にある、佐倉ラベンダーランドにやってきました。




明日は、

かぼちゃんとラベンダーの写真がいっぱいですよ!

どうぞお楽しみに!!




************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
>スタバでの風景がウチと同じだよ(ハママさんより)
そうなんですか? 札幌と同じ!? なんかすっごく嬉しいです。
>かぼちゃんのリードをかけてあるのは、リード専用なんですか?(きんぴらごぼうさんより)
そうなんです。 すっごく可愛いの!フックがわんちゃんの顔になってました!!














最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ