お久しぶりのつーちゃんです。

e20dc4e7.jpg

2号の膝に抱かれて、まんまるお目目。






ffe1fe26.jpg

いったい何をしているのかな?






430fd569.jpg

爪切りでした!!






09815801.jpg

逃げたいけど、逃げられない。






eb72bc0d.jpg

つーちゃんのドキドキが伝わってくるから、私までドキドキ。





****************************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



お盆明けは3日連続の日直でしたが、今日はお休みで~~~す!!!
来週からは夏期保育が始まるし、もう夏休みも終わりです[#IMAGE|S7#]
北海道キャンプ記、この週末中に終わらせなくっちゃね!!!
よっしゃ、今日、頑張るよ。
いよいよ、「川湯温泉オーチャードグラスの巻」ですから。
あ~、ドキドキする!!

久しぶりにケンの写真を見たら、なんだかまたケンを近くに感じられるようになりました。
ケンは18キロ。
かぼちゃんより10キロも多いので、体もデカイし力も強かったです!
>かぼちゃんてケンちゃんに比べると、ほんとにお行儀良くていつもにこやかなお嬢様ですね。
 かぼママさんにとっては物足りない?(ムジカさん)
はい。そういう気持ち、前は確かにありました。
でも今は、もうケンみたいなワンコは、体力的にムリ~~~!!!
レンズを向けると、にっこり笑ってくれるかぼちゃんが一番です。



*パブリックコメント(国民の意見)について

環境省が5年に一度の動物愛護法改正を行うに伴い、
7月27日~8月27日までパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
前回は市民を装ったペット業者の大量票が勝ってしまい、
重要な改正案が見送りになったという経緯があったそうです。
人間のための法律は沢山ありますが、
動物を守ってくれるのはこの動物愛護管理法(動物愛護法)しかありません。
年間23万匹の犬猫の殺処分が行われているという今の日本。
少しでも状況が改善されていくように、このルール改正に、私達の声を届けましょう。
閉め切りまであと8日です。
宜しくお願いいたします。
  ↓    ↓    ↓
パブリックコメント(国民の意見)について