かぼ父さんの50歳の誕生日のお祝いに、焼き肉を食べに行きました。

75757dae.jpg

誰かの誕生日が来る度に、「焼き肉」って決めてあるんです。






b14a7aa9.jpg

まずはタン塩。 ああ、火が強過ぎた! 焦げちゃう、焦げちゃう!






a4829ae1.jpg

カルビスープ! これがまた、美味しいんだって!






0e11af0a.jpg

カルビは5人前で~す!






850e0149.jpg

焼くのはかぼ父さん。 私は食べるのみです。






6b703d41.jpg

食べ過ぎて苦しいので、もう記事は作れません。







<おまけ>
422ce906.jpg

この本を読んでから、片付けに燃えています。
片付けずにはいられなくなったって感じ。
毎日ちょっとずつ片付けて、お正月はすっきりした気分で迎えますよ~!
今日も頑張ったよ!!
昼寝もたっぷりしたけどね。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
台風被害の悲しいニュースが流れています。
被害に遭われた地区の皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

>ドライは水分がほとんどないに比べ手作りはすいぶんが豊富、
よって老廃物が出て免疫力が付き完治しました!(アロハさん)

なるほどです!!!できる範囲で、やってみます。ありがとうございました。

以前ツイッターで目にして、とても気になったことがあり、
調べてみようと思いながらも、そのままになっていました。
鍵コメSさんが、その「気になっていたこと」をコメント欄で教えて下さいました。
「今、京都市では譲渡を目的にした長期飼育を可能にする動物愛護センターの新設が推進されています。
現存の施設は収容動物の93%が殺処分されており、この施設の新設はぜひ実現してほしいものです。
ですが今月末までに市民の声が集まらないと白紙に戻りかねない厳しい状況です。
他府県の方の意見も受け付けています。どうかかぼすママさんからもお呼びかけくださいませんか。」

このような試みが、京都から全国へ広がって行く為にも、みんなで応援しましょう。

京都市HP → →  クリック