今日もお留守番か・・・。

f143863e.jpg

お母さん、あといくつ寝たら、お休みなのかな?






376b6660.jpg

最近、疲れているみたいだからな。






04cfedad.jpg

早くお休みの日が来ればいいな。






a51723c5.jpg

お休みが来たら、お母さんの隣でお昼寝してあげようっと。






ca4d90e8.jpg

添い寝は、かぼちゃんの方が落ち着くって、お母さんが言ってたもん。






64f05db4.jpg

つーちゃんはいつも変顔で寝るから、隣で寝てられると目が覚めちゃうんだってさ。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
さあ、今日も頑張りましょう。
猛暑パラダイス。紫外線パラダイス。大汗パラダイス。水筒の水がぶ飲みパラダイス。
あ、今日は9月のお誕生会パラダイスだった!!