みなさん、こんばんニャ! 
b1c404aa.jpg

つつじです。






61d7129c.jpg

うちのかぼちゃんのことなんだけど、






20b13cd6.jpg

可愛い顔して、案外図太いって知ってるかニャ?







動画見て、びっくりするニャよ。

音量は、うんと絞らないと本気で驚くからニャ。

気をつけてニャ。







ダイソンなんか、屁でもないニャ!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつも沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
初めましてのみなさん、ありがとう!嬉しかったです。
コメントを拝見しながら、どんな方かな~と、勝手に想像して楽しませて頂いております。
いつもコメントを下さるみなさま、ありがとう!!
ちょっと忙しくて、かなり疲れる毎日ですが、皆さんから元気を頂いております。
本当は、ちゃんとお返事ができたら、もっともっと楽しいのですが、やはりそうもいきません。
みなさま、ごめんね、ごめんね~~!!


>その後はどうなったのでしょうか??無事にお散歩行けたかな?(かーなさん)
毎回、最後は私がリードをぐいっと引っ張って、終わりになります。
急いでいる時なんかは(平日はいつも)、かぼちゃんののんびり具合にイライラすることもありますが、
みなさんからのコメントを拝見して、かなり反省しました。
これが、かぼちゃんのいい所なんですね!

>今日は、兄夫婦に双子ちゃんが生まれて、会ってきました(ゆたかさん)
おめでとうございます!!双子なんて、可愛いな~!
我が家の年子の息子達も、どうせなら双子だったら良かったなと思います。
その方が、きっと、ずっと仲良しだと思うから。

>先週、東京に出張する機会があったので、水曜日1日休みをもらい、佐倉に遊びに行きました。(Andiiさん)
ロンドンから佐倉ですって~~!!もう驚き&感激です。
何のお構いも致しませんで、申し訳ございませんでした!
できることなら、かぼちゃんに会って頂きたかったです。
佐倉に来て頂き、ありがとうございました!!

>2号さんがいつも右腕にしているのは、おまじないのリストバンドでしょうか?
 それともただの輪ゴム(笑)でしょうか?(すだちさん)

実は私も気になっています。どうやらリストバンドの様ですよ。
私が聞いても、ちゃんと答えてはくれません。(しょんぼり)

>まだ3歳児…ロープで引っ張りあったり、追いかけまわしたりでいつもバタバタな感じです(笑)(ゆうとママさん)
我が家も、ケンの時はそんな感じでした!

>わたしも今ムヒまみれなんです!(tancoさん)
保育中でも、Tシャツの下に手を入れて、塗りまくっています。
スースーして、気持ちいいですよね。
痛痒いあせもも、楽になります。
大汗かいて仕事する労働者のみなさま、ポケットにはムヒですぞ!!

>私、手フェチなんですが、2号くんの手はとってもきれい!(まりさん)
手フェチのみなさまから、いくつかコメントを頂いております。
ありがとうございます。
何を隠そう、私も筋金入りの手フェチであります!!
生まれたばかりの2号の手を見た時は、感動しましたよ。
赤ちゃんなのに、あまりにも指が細くて長くて。
本人は、自分の手が嫌いだそうですので、そんなことは話題にもしませんが・・・。