片付けをしていらない物を捨てると、

その空いたスペースには、幸せが入ってくるんだそうですよ。

5b22bac9.jpg

1号が家を出たのをきっかけに、家中の片付けを始めました。

捨てて、捨てて、捨てまくっています。

最近分かってきたことは、片付けをすると元気が出てくるってこと。

そして本当に、新たな幸せを見つけてしまいました。






bbd83b4d.jpg

2号がベッドはやめて布団で寝るというので、

空き部屋に、1号のベッドと2号のベッドをくっつけて、ダブルベッドを作りました。

月曜の夜から、かぼちゃんとつーちゃんと私は、ここで寝ていま~す!






2fd5976a.jpg

一晩中、かぼちゃんは私のすぐ隣でスヤスヤだし、

つーちゃんは私の掛け布団の上でスヤスヤ。






2cdb9ada.jpg

もう、満たされちゃって、満たされちゃって・・・私、幸せです。






9de391d8.jpg

1日の1番の楽しみは、寝ることになりました。

毎晩、23時にはベッドに入ることが目標です。

この部屋、カーテンもベッドカバーも変えて、少しずつ綺麗にする予定です。

それでは、みなさん、おやすみなさい~~~~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ