今日、玄関のドアを開けて「ただいまぁ!」って言ったら、

5d8f3420.jpg

かぼちゃんとつーちゃんが一緒に、






0441371b.jpg

トントントンって階段を下りてきて、






38333bdd.jpg

ふたりが並んで、「おかえりなさい!」って、尻尾を振ってくれました。







可愛くって、嬉しくって、身体中の力が抜けちゃったよ。

私がいない間、

2階のベッドで仲良く寝てるって、本当だったんだ~~!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつもいつも沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
体調はすっかり戻って、元気です!
最近、睡眠をしっかり取っているので、体がとっても楽です。
疲れるのは歳のせいだと思っていたけど、睡眠不足のせいだったんですね。
今夜も11時に寝ます。
だって、かぼちゃんが隣で、
「早く2階に行こうよ!」っていう熱い視線で、ずっと私を見ているんだもの。
それでは、おやすみなさい!!