今日はシャンプーを予約しました。

ef244581.jpg

3カ月ぶりのプロのシャンプーです。






83587342.jpg

では、1時間後に迎えにきますね。 宜しくお願い致します。






f87d903c.jpg

かぼちゃん、頑張ってね~~!!







という訳で、45分後・・・

8a44ea20.jpg

あは! ちょと早めに来ちゃいました(笑)







「よくぞ、こんなに溜めましたね!」というくらい、毛が抜けたそうです。






3bf7d1d9.jpg

すみません。 一応ブラッシングはしていたのですが・・・。






245e3498.jpg

伸びていた爪も短くなって、






a17cf94b.jpg

どこもかしこも、ピッカピカになりました。







最後の仕上げに、ビヨヨヨ~ンと伸びちゃって。







はい、お利口さんでした!






0e626f37.jpg

ハロウィンのバンダナを付けて貰って、






a85ede7f.jpg

こんなに可愛くなりました~!






4df6a660.jpg

お世話になりました。

とってもいい匂いがする、かぼちゃん。

今夜は抱っこして、一緒に寝てみようっと。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



いつも沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
皆さんからのコメント、とっても楽しく拝見しました。
どこの家でも、同じような事やっているんですね。
馬鹿馬鹿しいけど、たのし~~~~い!!!