スイーツできました。

89af259e.jpg

野菜よりもずっと時間が掛かってしまいました。






f160f3ed.jpg

かぼちゃんとつーちゃんは、どれが食べたいかな?






4a6931e2.jpg

さて、次は台本の手直しです。

もう、肩コリコリよ!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
akikoさん、大正解です。
いなかのねずみと町のねずみのお話ですよ。
両方のねずみがにらみ合って、
ウエストサイド物語風に踊る場面が、とっても面白いのです。
トウモロコシ・さつま芋・大根は、先週作ってあったのですが、
ちびっ子達ったら、そりゃあもう喜んで大騒ぎでしたよ。
長くてでっかい野菜をお股に当てて、下半身ネタでふざけちゃって!!
もう、お腹抱えて爆笑しちゃいました。
クラスの雰囲気は、そのクラスの担任に似るっていうけど、
毎年私のクラスは、おちゃらけが多くて・・・。
ドウモスミマセン。


>名前とかどうやって考えたんですか?(おさんぽさん)
名前って、息子達の名前ですか?
「漢字一字で、音読みの名前」を付けたいと思って考えました。
二人の息子達の名前は、とっても気に入ってます。
ケンを飼う時も、息子達と同じように
「漢字一字で、音読みの名前」を真剣に考えたんですよ。
そして、かぼ父さんが命名しました。
「犬と書いて、ケンと読む!」
ね、いい名前でしょう!?