今日は、預かり母さんに迷子の子猫ちゃんを見て貰いました。

まず一発目に、「かぼママ、この子、男の子じゃない!?」ですって!!

d5177606.jpg

昨日、自信満々に「メスです!」と、報告しちゃったんだけど・・・。

二人で確認したら、なんとなくそれらしい物がありました(笑)






d927639f.jpg

多分、まだ乳歯のようです。






e22a478d.jpg

モコモコに見えるけど、案外痩せています。






f922e86a.jpg

爪を切って貰いました。






a1fb5c6e.jpg

後ろ足の爪の部分に怪我が見つかりましたよ。







つーちゃんは、やや情緒不安定になっています。






416f127b.jpg

かぼちゃんは、猫があと10匹いても、全然平気だと思います。






8040fedc.jpg

ポスティング用のビラを作りました。

時間がないので、超簡単にです!!

あえて、余計なことは一切書きませんでした。

だって、本当の飼い主ではない人が名乗り出てくることも考えられますから。

疑いたくはないけど、そういうことって多いのだそうです。






2b099d80.jpg

作ったビラは、かぼ父さんがバイクで配ってくれました。

あとは、スーパーに貼らせて貰って、

警察と動物愛護センターにも連絡を入れます。

今週の半ばまでに飼い主が見つからなかったら、

1度病院で診てもらうつもりです。

かなりのやんちゃ坊主のようで、

今日はサルみたいに、ケージの天井につかまって、ぶら下がっていましたよ。

甘え上手の子ザルくんって感じです。



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
「裏かぼちゃん」の話、書きたかったけど、時間が足りませんでした。
今日、預かり母さんに話したら、爆笑してくれましたよ。
昨日病院で話した時も、大うけして貰えました。
でも、私はちっとも可笑しくなんかな~~い!!
時間に余裕がある日に必ず記事にしますから、少々お待ち下さいませ。




パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」