今夜こそ、ゆっくりしようと思ったのに、

d6f784af.jpg

そうもいかない夜でした。







明日は発表会。

では、おやすみなさい。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
百さん、60台でも「50だョ!全員集合」に入会できますよ。
ありがとうございます。
70代、80代の方も、誰か、いらしゃいませんか~?

「カリッと青春」を知らない方が多いんですね(涙)
そりゃ~そうですよね。
渡辺徹のCMを貼り付けようかと思いましたが、
今夜は時間切れです。
でも私が好きだったのは、田原俊彦と聖子ちゃんのCMで~す。