結膜炎の目薬を付け始めたら、

目元がスッキリとして、イケメン猫になってきた気がするのは、私だけかな??


床に四つん這いになって写真を撮っていたら、






98cfd3de.jpg

私のお腹の下に入り込んできて、大音量でゴロゴロいってる、ぎんなん君。






d8a78870.jpg

完全無欠の甘えん坊ですよ。






00331914.jpg

かぼちゃんとつーちゃんも触発されて、

毎晩「ワンニャン甘えん坊大会」が開催されています。






9b934172.jpg

プライドが高いおすましつーちゃんも、

「ちょっとだけなら、甘えてあげてもいいわよ」と言いながら、

そ~っと体を寄せてきます。






32339d76.jpg

かぼちゃんは、腹見せの大股開きで、「撫でて!撫でて!」のおねだり。

ぎんなん君が来てからというもの、

夜な夜な嬉しい悲鳴をあげています。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
嬉しい週末で~~す!!
お天気も良さそうだし、
忙しくてぐちゃぐちゃになってしまっていた家の内外をきれいにしたいです。

>質問でーす! 銀ちゃんも、女子部屋で寝ているのですか?(ららねねさん)
はい!女子部屋で寝てるのは、私とかぼちゃんと銀ちゃんです。
つーちゃんは、だいぶ前から、2号の部屋で寝ています。
必ずオモチャを咥えて階段を上がっていき、
2号の部屋のドアの前で甘~い声で鳴いて、中に入れて貰うんです。
あの二人の世界には、とてもじゃないけど入り込めません!!!
2号がいない夜も、ドアの前でずっと鳴いているんですよ。
私が「いないから、こっちの部屋においで!」といくら言っても、知らん顔されます。
しばらく鳴いてもドアが開かない時は、
女子部屋の前を素通りして、かぼ父さんの元に行きます。
私よりも、男達が好きなつーちゃんです。

>ランキング、かぼちゃんの柴犬と猫ランキングはどうでしょう。( kkagayaki2さん)
そうなんです。そのことを、ずっと考えていました。
だって、猫の数の方が多くなってしまったし・・・。
ということで、早速今日から、ブログ村の猫ランキングにも参加することにしました。
応援、よろしくお願い致します。