かぼちゃんはきっと私が考えている以上に、


人間の気持ちが分かるんだろうな。






fc3fcab4.jpg

この人は自分のことがとっても好きで、






f0f98b2e.jpg

一緒に遊びたいと思ってくれているとか、






2e9f1b81.jpg

父さんは元気そうにしているけど、実はかなり疲れているとか、






367b8116.jpg

母さんは今イライラしているから、逆らったらヤバいとか。






7cea5ab6.jpg

かぼちゃん、よかったね。






c3a6fd06.jpg

走っている二人があまりにも楽しそうだから、






f53be2ee.jpg

見ている私も、嬉しくなっちゃったよ。







素敵な1日になりました。






05f4d6d5.jpg

遊びに来てくれてありがとう。






7abf9e28.jpg

さっき、レストランに入ったのに、「また入ろうよ!」という、かぼちゃん。






12eb2a66.jpg

このレストランの前の踏ん張りも、

まさか、人間を喜ばせる為のかぼちゃんのサービスだったりして~!?






705e7947.jpg

笑顔の素敵なお二人さん。

かぼちゃんが、「また遊んでね!」って言ってます。






<おまけ>

48a7871f.jpg

ここは、アタシの出窓だよ。 図々しく乗るんじゃないよ!






1a00f97a.jpg

バシッ!!






4aab095b.jpg

つーちゃんの強烈な猫パンチを受けて、しょんぼりの銀ちゃんでした。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ホットカーペットの上に座っていると、
ついつい瞼が重くなってしまいます。
今夜もうたた寝しちゃった・・・。
これだから、絶対に炬燵は出せません。