「ご飯、まだ!?」 

b0d403ed.jpg

お腹が空くと、カウンターの上で催促をする2匹。







「ご飯、まだ?」

かぼちゃんは、私の足元から離れません。







熱い視線に負けて、つい。

な~~んてことをしていたら・・・






052b20fe.jpg

カウンターの上では、こんなことになっていました。

こら~!!







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
明日はお餅つきなんです。
かまどから立ち上る煙。
お釜から吹き出す蒸気。
炊きたてのもち米。
臼と杵でぺったんぺったん。
毎年、こんな経験が出来る私は、幸せです~!!