ピンク色の膝掛けを買ったんです。


ソフトな肌触りがワンニャンにも大人気!!






9ef40bea.jpg

銀ちゃんを包んでみました。 ぐふふ、可愛すぎ!!






69eba4d3.jpg

つーちゃんも包んで写真を撮ろうと思ったら、





6c997896.jpg

忍び寄ってきたムチムチ足が、バシバシバシ!!!

「ぎゃ~~!!やめろニャ~~~!」






7b2956e3.jpg

「昨日受けたのパンチの10倍返しニャ!」






0f6c011a.jpg

バシ!バシ!バシ!バシ!




あ~あ、毎日飽きずによくやるわ・・・。



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ようやく休みに入りました。
まずは、年賀状作りに燃えます!
>銀ちゃんの家族の好きな順位はどうですか?(しばしばけんけんさん)
これはもう、自信を持ってお答えできます。
①私 ②つーちゃん あとはよく分かりませ~ん。
かぼちゃんと男達のことは、ほんのちょっと怖いみたいです。
誰にでも甘えるのですが、私の前ではスーパー甘えん坊になります。
そこが可愛いのですよ!
女・女・男と、第三子でようやく息子が生まれ、
ついつい末っ子の息子には甘くなってしまう母親の気持ちって、
きっとこんなんだろうなって思います。