ふと見たら、ぺったりくっついてました!

0351c793.jpg


銀ちゃんは、我が家にきてから約1kg増えました。

つーちゃんが4kgで、銀ちゃんは3・1kg。






c5e7dad4.jpg

でも顔は、銀ちゃんの方がずっと大きいの。






b5b1123c.jpg

妹ができようが弟ができようが、






3ffc6afe.jpg

マイペースなかぼちゃん。






a91774fb.jpg

今年は、かぼちゃんの平常心を見習おう!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ビンボーサラダを作って下さったみなさん、ありがとうございます。
梅ドレッシングが美味しい?
はい、試してみます。
オクラを入れたら美味しそう?
はいはい、私もやりますよ。
すごく美味しいです。
ポイントは、
もやしは、パリパリ感を残すためにさっと茹でることと、
手で絞ったりしないことです。
これを入れたら相性が良かったという物があったら、
どうぞ教えて下さいね!!