久しぶりに、かぼちゃんと一緒に出掛けてきました。

36b14fbd.jpg

ジャングルみたいな遊歩道。






5c043fcc.jpg

ここは南国?






91e6d4e8.jpg

ここはね、千葉県の最南端!!







野島崎灯台です。







あっ、あのベンチ!






98c3e678.jpg

房総半島の旅番組で見ましたよ!!






15fc8637.jpg

どんよりとした雲に覆われた空。






0f46dae8.jpg

こんな日は、どんな設定で写真を撮ればいいのかしら。






04405663.jpg

さっぱり分からず、結果、残念な写真ばかりです(涙)






dc3cc7ca.jpg

写真は残念だけど、唐草かぼちゃんは可愛いでしょ?







あと2~3日、お出掛けの記事が続くと思いますが、

どうぞ、お付き合い下さいませ~!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
大朝寝坊をしたので、
家を出たのが11時で、帰宅したのが6時半!
それでも十分に楽しめましたよ。
久しぶりに海を見て、気分がスッキリしました。
さあ、今週も、頑張りましょう~~!!

ひでママさん、フィフティーズの会にようこそ~!!
会員番号は、53番ですよ!