海だ!海だ!

13658783.jpg

走れ!走れ!






b6e82740.jpg

跳べ!跳べ!






5f688896.jpg

嬉しいね!






b31e2e3f.jpg

楽しいね!






192c47a7.jpg

ほら、笑ってる!






ca1bf778.jpg

全身で笑ってる!






edcd82a0.jpg

はしゃいでる!






415b4467.jpg

誘ってる! 







ワクワクしてる!






b36a72b1.jpg

一緒にいられて嬉しいよ!






4d1cb5fc.jpg

かぼちゃん、ありがとう。






63954117.jpg

とっても幸せよ。






<おまけ>
22a7be1a.jpg

2号、本日22歳になりました。
22歳と聞くと、つい、あの歌を歌ってしまいますよね・・・。


****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつも読んで下さってありがとう。
今日していったピンクの時計は、みんなに誉めて貰えましたよ。
登園してくるちびっ子一人一人に、しっかり見せびらかしましたから(笑)
みんな「わぁ、ハートがある~!!」と、喜んでくれました。
だから、
「センセーは○○ちゃんのことが大好きだから、このハートはその大好きの印なの!」
な~んて訳の分からないことを、一人一人に耳打ちしておきました。
素直な年少さんですから、
こんな怪しげな女の言うことも、素直に喜んでくれます。
でも年長になると、そうもいきません。
今日、いつも私にちょっかいを出してくる年長の男の子に、
「センセーと結婚してくれる?」って聞いてみました。
そしたらね・・・・






「古いから嫌だ!」







と言われました。
う~~ん、名言!!

サンちゃんmamaさん、お誕生日おめでとうございます!
フィフティーズの会へようこそ~!!