つーちゃんに目薬を付ける写真を撮ろうと思ったけど、

そんなの絶対ムリ!ムリ~~!

dc3970dd.jpg

だって、ほとんど戦いですから。






2222fc80.jpg

それなのに、

「今、つーちゃんにだけおやつあげたでしょ!?」と、恨めしそうな2匹。






fe3f8010.jpg

「あげてないよ~!」と、銀ちゃんと撫でようとしたら、私の腕の下に入って、







af26927b.jpg

鼻先で私の腕をグイッと持ち上げて、邪魔をするかぼちゃん。






a229baee.jpg

この技は、かぼちゃんの得意技なんですよ。

パソコンに向かってマウスを持つ私の右手を、いつもこうして邪魔しているんです。






36247a4a.jpg

分かりやすい焼きもちやき屋さんです。






ae6bc0a2.jpg

勿論、撫でるのもおやつもご飯も何だって、

かぼちゃんを一番先にしていますよ。

それでも、「アタシ、アタシ、アタシ~~~!!」って(笑)






eb0e2dd8.jpg

「かぼちゃんは、まだまだ子どもだニャ!」と、つーちゃんが冷笑しています。

こちらは、分かりにくい焼きもちやき屋さん。

いえいえ、焼きもちやいているなんて言ったら、叱られてしまいそう。

あくまでもクールを装います。

私もこちらのタイプの人間よ!!









それにしてもこの2匹、

いつの間に、こんなに仲良しになっちゃったんだろう!?




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
2号に、「自分でお弁当作ってみたら!?」と言ったら、素直にうなずき、
私が出掛けた後で、本当に作ったらしいです。
使ったお弁当箱は、丸型のジップロップが二つ。
おかずを入れたと思われる方は、オレンジ色でテカテカでした。
アイツ、いったい何を入れたんだ???
答えが分かった途端、思わず「ウギャ~~~!!!」と声をあげてしまいました。
アイツ、冷凍庫にあった芝エビのチリソース3人前を、一人で全部食べやがった・・・。
白米とエビチリだけのお弁当なんて、そりゃあ美味しいよね。
そんな豪華なお弁当、私だって食べてみたいよ~~(涙)

佐倉市の漢方医を教えて下さった鍵コメAさん、ありがとうございます。
我が家の近くです。行ってみますね!
れいママさん、フィフティーズにようこそ~!!

>ウチのにゃんこは水が大嫌いです。でも。。。ガステーブルの油汚れが大好き!! 
目を離すと、舐めてますわ(笑) 化け猫になるよ~(これん、フィフティーズネタですか?)(ももさん)
つーちゃんはいつも、私が使っている椿油の瓶を舐めています。
そして私から、「化け猫になるよ~!」って言われています。