11日間ずっとほっぺに貼っていた絆創膏ですが、

節分の夜でついに、さよならとなりました。

1a3cca80.jpg

ちびっ子やママ達からも、

「今日は何の絵?」って、楽しみにして貰っていたので、

ちょっぴり淋しい感じがします。







スライムのつもりだったんだけど、

仕事仲間から、

「どうして今日はウンチなんですか?」と、言われてがっくりした日もありました。






793849c1.jpg

ネズミとか、

キティちゃん風の猫とか(キティちゃんはこんなんじゃないと言われたので・・・)、

ちびっ子達のリクエストに応えて、

毎朝鏡を見ながら描くのは、結構楽しかったです。

明日の結婚式にも絆創膏をしていかなくてはならないかも・・・と、

ちょっぴり心配していましたが、

間に合って良かった~!!






d596b054.jpg

という訳で、明日もお留守番の3匹。

いたずらはほどほどで、待っていて欲しいな~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
明日は竹芝のホテルで結婚式。
カメラを持って、おのぼりさんしてきます。
ユキのんママさん、フィフティーズにようこそ~!