私がちょっと座ると、

c77dff9f.jpg

すぐに膝に乗ってきて、






0b145a1c.jpg

ゴロゴロゴロゴロ言いながら、







撫でて撫でてとおねだりをする、






6d9c1c2a.jpg

甘えん坊さんはこの子です。






093445ed.jpg

テレビの上が好きなこの子も、






43836dd2.jpg

ふかふかの膝掛けが好きなこの子も、






おやすみなさい、また明日。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
こちらの雪はたいしたことはなくて、降っても積ることはありませんでした。
でも昨夜は心配で、1時間おきに目を覚まして外の様子をチェックしていたので、
寝たような寝なかったような・・・・。
今夜はぐっすり寝たいです。
おやすみなさい。