アコさんという女性と知り合いになりました。

a01a7cb3.jpg

きっかけはこのブログです。









ご用事で、大阪から都内にいらっしゃったついでに、

佐倉まで足を伸ばして頂きました。








f5f56a64.jpg

佐倉駅の改札の前で、アコさんが出てくるのを待っていました。









お会いするのは初めてでしたが、私はすぐにアコさんを見つけることができました。









でもアコさんは、私の前を素通りしたんですよ。

私と目が合っていたのに!

私、微笑んでいたのに!!

アコさんはこのブログで、私の写真をずっと見ていたのに!!!









素通りされてしまった実物の私って、

アコさんの目には、いったいどんな風に映っていたのかしら?








05ef482c.jpg

気になる~~~~!!





アコさんと佐倉を散策しました。

続きはまた明日!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
初めてのお客さまがいらっしゃっても、全く人見知りをしない3匹でした。
つーちゃんなんて、アコさんが玄関に入った途端、
逃走防止の柵を飛び越え、アコさんの足元でゴロニャ~ゴでした。
今日驚いたことは、
「かぼすちゃんとおさんぽ。」のかぼすちゃんのイントネーションが、
関東と関西じゃ違うってこと。
アコさんが「かぼすちゃんとおさんぽ。」っていうと、何だか全く違う物に聞こえて新鮮でした。
そうか、関西ではかぼすではなく、ぼすっていうんだ~!!
知らなかったよ~~~!!!!