3時の新幹線で大阪に帰るというアコさん。


佐倉発1時半の電車に乗らなくては間に合わないそうですので、

ゆっくりしている時間はありません。









6ca1cfd1.jpg

まずは、城址公園にお連れしました。








494b13a6.jpg

「初めて来る場所なのに、ブログで見てるから、

あっちもこっちも、よ~く知ってる懐かしい景色だわ!」と、アコさん。








ab63dbe4.jpg

勿論、かぼちゃんがここを素通りする訳がありませんね。








6862494c.jpg

でも、ダメなのよ。









のんびりお茶している時間はないのです。









例年ならば、この大寒桜は見頃を迎えている筈なのに残念でした。








583295f2.jpg

歩いていたら、突然、アコさんがこんな話を始めました。

「私ね、本当は猫が苦手なのよ。

小学生の頃に、うんと可愛がっていた近所の猫がね、

カエルを食べているのを見てしまったのよ。(キャ~~~~!!)

それ以来、猫が触れなくなってしまったの。」









「さっき私、つーちゃんと銀ちゃんを触ったでしょ?

あれでついにトラウマを克服できたわ!

猫を触ったのは、小学生の時以来なのよ!

つーちゃんと銀ちゃんのお陰だわ!!!」








アコさん、すごいや。

だって、小学生の時以来って・・・








bee2c82b.jpg


40年以上じゃん!!


私、もうびっくりよ。



明日に続きます。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村