昨日は卒園式でした。

すっかり成長したちびっ子達の姿に涙。

感動の1日でした。

f3e10805.jpg

年少の時に私が「マグロっち」と名付けた、

一時もじっとしていなかったちびっ子達から、

マグロのプレゼントを貰いました(笑)








銀ちゃんは、花束の銀紙が気になって仕方がないの。








41d1178b.jpg

銀色の雪が降ってしまいました。

でも大丈夫よ。

お花は無事です。

すぐに避難させたからね。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
終業式が終わるまでは、ちょっと忙しいです。
でも、あと少し。
アコさんの記事は、今夜できそうかも。