雨の土曜日だけど、


我が家はお花畑にいる気分。








1823ce96.jpg

だって、ほら!








cb232da8.jpg

つーちゃんも、ほらね!








63ded542.jpg

かぼちゃんも、素敵でしょう!?








1e829c37.jpg

名前もついているんです。








063d6db4.jpg

私の友達が、3匹の為に手作りしてくれました。








78d40d03.jpg

どうもありがとう!








af616247.jpg

でも3匹は、箱の中のおやつの方が気になるようでした!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
雨降りの週末ですね。
何にもやる気がしなくてぼんやりしていたら、
友達からのサプライズなプレゼントが届きました。
久しぶりにやる気が戻って、
賑やかな撮影会をしました。

アコさんと行った武家屋敷の写真と、
「かぼすちゃん」のイントネーションの動画で、記事を作ろうとしているのですが、
昨日からYouTubeのアップロードができなくて、くじけています。
結構いい動画が撮れたんですけどね。
いったいどうなっちゃっているんでしょう。

そらははさん、フィフティーズの会へようこそ!!

昨日の記事は、
「お花までボロボロにされてしまったのではと心配する人もいるのでは?」と、
ご指摘を頂きました。
読み返したら、確かに!!!
早速、訂正しておきました。
時間がなくて焦って更新すると、こういうことになるんですね。
気を付けます!!!

>お花をもらうということは年長さんの担任だったのですか?(さるこさん)
違います。私は年少の担任です。
月曜日の終業式で1年が終わります。