更新作業の途中でつい居眠りをしてしまったら、
キーボードが剥がされてスカスカになっていて、ショック!!
犯人は、勿論あのちび猫ですよ。

キーを拾い集めてはめようとしたら、
綿ぼこりと猫の毛が詰まっていることに気づき、
ピンセットと綿棒で掃除をしました。

そうしたらそれが面白くて、すっかりはまってしまい、
結局、全部のキーを剥がしてきれいにしちゃいました。
そんな訳で、もうこんな時間。

a6c02cf0.jpg

今日は、この写真の記事を作ろうと思ったのにな!
明日は(もう今日ですね)日曜だけど出勤ですので、いい加減にもう寝なきゃ。
パソコンの掃除に2時間!!
トホホな夜でありました。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村